2009年2月27日金曜日

Riot In Chocolate Logos / SPANK HAPPY



真夜中の闇よりも黒い
これ一粒だけでいいの
どんなお薬も効かない
アタシがキスするなんて

アフリカのジャズに詳しい
意気地なしのアナタになんて
予想も付かない事でしょ?
唇がクールすぎて震えてるわ
退屈だわ

失恋より甘いコレが
舌の上で溶けるだけで
どんな曲でも踊らない
アタシが裸になるなんて

フランスの哲学に詳しい
ウソつきのアナタになんて
理解できないことでしょ?
指先がホットすぎて震えてるわ
くすぐったいわ

今ベルリンは深夜3時
さよならを言わなくちゃね
この国にはアタシを狂わせる
カカオは無いみたい

偉大なるハー○○ズが
優雅なる○○ハウスが
親愛なる○永が
このアタシを狂わせて
このアタシをダメにして
このアタシを喜ばせているだけ

世界を旅してるけど
生まれたときからずっと
アタシの媚薬はこれだけ
それ以外感じないの

ドイツの心理学に詳しい
意地悪なアナタなら
何か知ってたかもね
でも聴きたくないわ
そう 気持ちいいの
そう すぐ飽きるの

今モスクワは朝の5時
結論を言わなくちゃね
どうやらこの国には
まともなお砂糖も無いみたい
でもこうしていくら世界を回っても
アタシをおかしくする
このお菓子を売ってない国なんて
どこにもないみたい

偉大なるゴ○ヴァよ
優雅なる○○○ド○○コラよ
親愛なる○○製菓よ
あたしのこと狂わせないで
あたしのことダメにしないで
あたしのこと喜ばせないで

セクシーなハイ・ミルクよ
残酷なブラックよ
高性能なセミ・スイートよ
あなたにだけ従うわ
あなただけの言うこと聞くわ
あなただけについて行くわ




0 件のコメント: