2009年2月3日火曜日

Theme song under the cloudy heavens / SPANK HAPPY



ダークスカイ こんな鉛色の空と海の肌寒い丘で
最初のキスをしてるなんて まるで地球が終わる日みたいだ
ごらん灰色の巨大な虹 君の瞳の彼方見つめながら
このキスが離れる前に この歌が始まる前に言わせて
I LOVE YOU

アリスとロリータが混雑させる ファーストフードのトイレの中
歴史は回転しすぎて目が回り メニエールで入院中
そんな日に彼女が選ばれた理由は 天使にも悪魔にも分からない
祝福かはたまた天罰か 神々の口はいつもいつも固い

駐車場のヨハネが近づいて「ルビーのオルゴールはいかが?」
好きなモノは全部中毒にしなくちゃ意味がない彼女の心は
言葉はキスはセックスは しかし全部全部ノイズだった
駐車場のヨハネは微笑んで「さあ歌を歌ってごらん」

私はスパンクハッピー あなたをさらいに来た

山のようなラブレターが 狂った哀しみ達が
朝刊と一緒に届けられて 彼女を無口に変えた
ひとつだけ彼女が楽しみにしたのは 教会で歌う賛美歌になった
祝福かはたまた天罰か 神々の歌はみんなみんな甘い

オルガンのユダが近づいて「そろそろお家に帰りなよ」
嫌な奴にみんな氷の微笑みをくれてやる彼女の瞳は
痛みは愛はメロディは しかし全部全部空虚だった
オルガンのユダは悲しんで「さあ歌を歌ってごらん」

私はスパンクハッピー あなたに買われに来た


0 件のコメント: